FC2ブログ
eye

Recent Post

2017/07/25

MoMoとの出会い

前文
もともとアブノーマルな世界に興味はあったのですがフェラチオかクンニすら一般的ではない時代でしたから、SMに興味が有っても実践にはなかなか踏み切れなかった記憶があります。
そんな青春時代の真っただ中の大学の時に広島の女性との数奇な出会いからSMの世界に目覚めることとなりました、彼女の話はまた別の機会に書く気分になれたら綴っていければと思っています。
そんな私は数年前まで会社のある部署を統括する立場でしたので全国の拠点を定期的に訪れていました。全国の拠点にそれなりのSM的な関係の女性はその都度いたように思います。その中でもやはり東北のある県の女性達とのことは思い出深いものがありますがこの事も気が向いたら綴っていきたいと思いますが、このブログはmomoとのSM主従関係の記録の場所としたいのですし、もう一つの目的はSMの素晴らしさを理解頂きSMに興味か関心はあるけれどなかなか踏み込めないで躊躇している女性たちの駆け込み寺的な場所にしたいので期待しないで待っていてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2016/10/19

初処理

初処理後

主である私はSでありSMプレーも好きですが、多くのフェチの趣向も有りSがMに対しする支配の象徴としての剃毛も好きですが、陰毛自体の変化、改造、羞恥の材料にして楽しんでいます。

これは旦那と家出同然で別居し、二度と逢わないからとのことだったので、クリトリスの下を剃毛させました。
もちろん残りの毛もベリーショートにしましたが、剃刀とハサミでカットしたため肌に刺さって痛いと不評でした。
但しむき出しになったクリトリスと性器は陰毛と言う緩衝剤がなくなったので物凄く敏感になりいき易くなったと喜んでいました。
徐々にmomoのM性が開花し始めてきたころです。
2016/10/19

アンダーヘアー処理前

剛毛

SM関係になった当初、まだ奴隷契約書を交わす前のmomoの陰毛です。

まだ別れる前の旦那を警戒して、剃毛は頑として受け入れなかった時で、全く処理していなかったとの事です。

20代の頃にはビキニを履く為Vラインは永久脱毛していたのにも関わらず立派な剛毛をなじると、恥ずかしそうに目線を外しましたがローターの間からこぼれる白濁した液の量が増えた事を記憶しています。
2016/09/23

奴隷契約書

momoと半年前に交わした奴隷契約書です。
あまり過激な内容ではありませんが、momoの成長を観ながら少しずつ内容を過激にしていくつもりです。

奴隷誓約書
1. 御主人様だけにお仕えする専属の奴隷となることを誓います。
2. 御主人様の所有物として、全ての御命令に従うことを誓います。
3. 御主人様に、精神及び肉体の全てで御奉仕することを誓います。
4. 御主人様の喜びはモモの喜びと感じてお仕えすることを誓います。
5. 肉体的・精神的な自由を一切放棄し、奴隷として御主人様に御仕えすることを誓います。
6. 御主人様又は家族以外の異性と2人で行動することはありません。やむを得ない事情のある場合は、事前に御主人様へ申請を行い御許可を頂くことを誓います。
7. 御主人様の御命令である場合を除き、いかなる理由があっても御主人様以外との性行為及び準ずる行為は行わないことを誓います。
8. 御主人様の御命令、御許可のある場合以外は、モモは勝手に自らの手で慰めないことを誓います。
9. 週に1度はこの契約書を読み返し、常に初心を忘れないことを誓います。
10. 御主人様に楽しんで満足して頂く為に、いついかなる時にも全身を使って御奉仕させて頂くことを誓います。
11. 御主人様からの調教は、全てを甘受し快感を得られる体になるよう努めることを誓います。
12. 御主人様の喜びはモモの喜びと感じ、いかなる調教もお受けできる身体になることを誓います。
13. 御主人様のお気に召すまでお好きなように、モモの身体を玩具として扱って頂くことを誓います。
14. 御主人様は、モモにとって唯一無二の御主人様です。
15. モモは御主人様が所有される奴隷であり、それ以外の何者でもありません。
16. 上記の誓約に反する事があれば、どんな懲罰でも甘受することを誓います。
17. モモはこの誓約を破棄することは出来ないものとします。
18. 誓約に変更・追加の有った場合、速やかに誓約を提出いたします。
19.「奴隷契約」の解除が行われない限り当誓約は無期限とし、奴隷契約が解除された場合には、当誓約書も同じときに破棄されるものとします。
20.「奴隷契約」期間中又は解約後においても、一切の異議申し立て及び請求行為を行いません。

平成28年 2月 3日

          マスター様(御主人様)の奴隷として、自ら望んで上記誓約いたします。
                                奴隷 モモ  ㊞
2016/09/16

初緊縛

初緊縛
momowを初めて緊縛した時の写真です。
ホテルガウンの上からまずは簡単な胸縛りから始めました。
使用した縄も縄屋さんの人口シルク(ポリエステル)を使用しました。
momoは最初から縄が体とすれる感覚が好きで、縄が擦れるだけで感じると言っていました。
初緊縛からビショビショに濡らしていました。
「何が隠れMなのかな、最初からドMなmomoだね」となじってあげると
さらに感じているようでした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム